実家の旅

はぁ〜もう一週間経ってる。リフレッシュの実家の旅はあっという間。

母のサプライズ誕生日会は武雄温泉の懐石宿 扇屋さんで。

お料理どれも美味しかった〜 満腹じゃ

イカ! めちゃくちゃ甘いの

佐賀牛のしぐれ煮、お米も劇的に美味しかった〜

あ、私普段、白米あまり食べないから余計に美味しい。 食前酒は「久保田」だったし。

載せきれないお料理も全て美味しゅうございました。母も前から来たかったらしく喜んでくれて。

貸し切りのお風呂で、ベビーも一緒に温泉デビュー。いい一日でした。

あと〜近いのに行った事がなかった吉野ヶ里遺跡…のー、ライトアップに😅 だから結局、昼の全貌を知らないまま。笑

佐賀の締めくくりは…佐賀牛焼肉でしょ!

特上ロース  霜ふりまくり

ここの家の人達はロース好きなのよ。 山下家はフィレ、サガリ系だけど💦 でもまあ、いいお肉は美味しゅうございます。

母の肩、腕はまだ多少痛そうだけど、他は元気モリモリな83歳でした。

次は2月に帰るね〜

12月最初の温泉は武雄。明日は天竜峡温泉に行くのだ!12月ご褒美月間←勝手に🤣👍

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)