家族旅、後半

高松の泊まりはロイヤルアークホテル。ベット3台でも余裕〜やっぱり広いといいわ〜 ちなみに父ちゃんも母ちゃんもイビキかいてたよ…と、息子から🤣

翌朝はモーニングにプラスして、高松と言えば…の、白味噌にあんこの餅が入ったお雑煮でした。

美味しく頂きました。

帰りは淡路島経由。事故渋滞でかなりノロノロ運転だったけど💦 ←ここ私の運転。

淡路島ハイウェイオアシス

あとは渋滞にもひっ かからずスイスイ、息子の運転で。彼、初の阪神高速。主人みたいにぶっ飛ばさず安全運転だから…おかげで久しぶりに車の燃費が「8」ですわ。笑

いつも7.2 とか…どんだけ燃費悪いんだか😅

お昼を食べなかったから、帰り夕方早めに近くの回転寿司。私がご馳走するから好きなだけどーぞって言ったら… 野郎達…😱

回転寿司でこれだけ払ったのは初めてだー。しかも私はたった5皿。笑うしかないね🤣 まあ、久しぶりで、楽しい美味しい家族旅行でした。

5日、6日と主人は名古屋でリモートし、昨日息子を四日市の家まで車で送り、今日は主人を名古屋駅まで送り…そしてまたまた私はお一人様生活が復活。

と言っても来週また名古屋帰ってくるらしいけどね。

急に人口が減り、会話がない夕食。

そうそう!今年最初に仕上げたものは万華鏡。何年も前からやろう、やろうと思っていて、なんだか今でしょ!って神のお告げが。←ウソですよ😅

3.5ミリの穴からのぞくと

素敵な世界が広がります!

ずっと見ていられるなー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)