新幹線の中より

佐賀の実家に向かってます。母の怪我の様子を見る為に。

とか言ったら心配してる風に聞こえるけど😅

滅多にない機会だから、まだ痛々しそうな様子、見ておこう!みたいなノリです。

まあ、歳も歳なんで、なるべく会える時には会っておきたいから。

今、新幹線乗って2時間ほど。もちろんグリーン車。あ、グリーンポイントで😅 笑 普通の席で3時間はキツイ💦

旅行支援のせいか新幹線も多いわー グリーン車も多い! 私の横も昭和のロッカーみたいな人が居る。きっと矢沢永吉が好きだと思う。勝手に😅

多分かなりのベビースモーカー。2時間で3回タバコ吸いに行った。戻ると超タバコ臭いし。

法にふれるものじゃないから否定はしませんけど、あんまり居心地はよくないね。

人間観察

メガネケースのヒモが「police police police…」って柄。

寒いみたいで、グリーン席にある膝掛け身体に巻いて暖をとってる。細そうだしね。

あ、今最後のタバコ行った。←荷物まとめ出したから…広島で降りるのね。

居ないすきに持ち物激写! ロック魂売る店かな

スポーツ新聞3紙と、龍角散のど飴と、爽健美茶持ってた。爽健美茶はおじさんが健康に気を使って飲む…と、私の勝手な持論ですが😅

あ、寒がりのくせにダウンじゃなくて、青島刑事みたいなカーキのコート着た💦 あったかくしなよー

黒革のショートブーツで、ちょいと先が尖ってる。やっぱ矢沢好きだと思う。←勝手に

タバコ臭い中、お腹空いてたからまい泉のエビカツサンド食べしまった私は…あぁ後悔😭 降りてから食べればよかった…

広島〜

さよならロッカー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)