仕入れの旅

いつも国際宝飾展の仕入れは1人で行くのだけど、今年は仲良しの作家友達て一緒に。

12月に電話で話たけど、2時間半も😅 それでも話が尽きなかったから、宝飾展行こうよー!そして泊まろよー!と誘って実現。栃木と名古屋で、東京駅で合流〜。

会うのは約3年ぶり。そんな気しないんだけど。前回も東京で合流して、品川のいいホテルに泊まったんだった。あれは素敵ホテルだったわ。

今回はスーパーホテルだけど、プレミアムの方。コネクティングルームだからシングルでも行き来ができたし。そして初日の昼からずっと話しは尽きないね。笑

私は彼女の作品が好きだし、考え方、生き方が好きです。一つ下だけど、めちゃめちゃ尊敬する!

ものづくりの話しも尽きないけど、今回は筋肉の話しでも盛り上がって、夕飯はタンパク質摂りながらビール😅

大浴場も一緒に入り✌️ なんだか旅行気分。

メインは仕入れですが💦

一日目は普段入らないような部材の店に行き、テンション上がり〜 2日目は宝飾展で真剣に天然石と向かいあい、あっという間の仕入れの旅でした。

色々再開発中の東京駅周辺の朝

月曜の夜、ベリーダンスの行き帰りをほとんどランニングにし筋肉痛の所、翌日から二日間歩きっぱなしで、流石に疲れて帰りの新幹線は寝ましたわ💦

そうだ!会場ではなぜかマッサージ機展示してたー。途中で休憩がてら足乗せたら極楽、極楽〜

マジで一瞬買おうかという考えがチラついた。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)