頑張ったー

めちゃくちゃ頑張った!ここ数日。明後日からの横浜髙島屋に向けて。

いやいや、前回の今年最後の札幌から、かなり時間があったのに… ギリギリになってからダッシュか!私。

コツコツやってましたが、まだ達成感はなく、今日のギリギリまで制作してしまう…まあいつもの事だけど🤣 お陰様で新作盛り盛りです!

美しい系のブローチ ←ネーミング微妙だが

色味的には渋め、でも大人可愛いブローチ

ブローチばっかやん💦 いやネックレスもリングも何でも新作だらけよ〜

ただ今お風呂中。この後イヤリングやらピアスやら組み立てて、寝ます。

明日、雪とか言ってますが、大阪からくる新幹線大丈夫か?念の為、少し早目に横浜入りしようとチケット予約してます。

止まるなー新幹線!

頑張れー新幹線!

私を横浜に連れてって〜

あ、美味しい酒粕を頂いたので甘酒作りました。人生お初です。砂糖は分量見たら恐ろしくなり、ラカント使いましたけど。 美味でござる〜💕

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)