アホなおっさん

個展も終わり教室も再開して、いつものペースに戻っています。なんかまだ疲れは残ってるのか、手の湿疹が久しぶりに出てきた💦

やばいですよ、嫌な感じ。広まらなきゃいいけど…なので早寝しようとベッドに入ったら…アホな人からLINEです。

昨日から名古屋に居る主人。最近東京でも名古屋でも以前みたいに飲みの誘いが多く。

午前0時まわった頃に、「なぜか今、岩倉駅」だと。

うちから電車で40分ぐらいのところ。名古屋人しか分からない路線図話だけど😅 太田川で乗り、金山で乗り換えなのに、寝て乗り過ごしたのか何か知らんけど、岩倉まで行きよった。

バカじゃないの

って、冷たく返信しときましたが。

さっきまたLINEきて、ようやくタクシー来たって。 来なきゃよかったのにー 意地悪な私。

記憶無くすまで飲むな!と言いたい。59のおじさんが👊🏼

と言う夜中のぼやきでした。失礼しました。

さ、帰って車でに完全寝とこー

写真一枚ぐらい載せますか。今週やっと食べられた大学内のパン屋のエスニックサポーレ。タンドリーチキンとサボテン入ってますのよ〜ウマウマです😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)