ちょっと東へ

日曜日、沼津までドライブしてきました。まあ他に行くあてもなかったから、息子の仕事してるとこに突撃するかーって😅

ショッピングモールの中の店舗に居るから、ポロシャツ姿。後ろから見たら…かなりデカい💦

肩幅、筋肉、おかしくね⁉️ ってぐらいデカかった。笑 ちょっとだけ会話してスポーツブラを買って😅 次の目的地へ。

沼津港! それほど混んでない。連れが金目鯛の煮付けを食べたいって言うから

美味しかった〜サイズは大でしたわ。それからお刺身盛り合わせ。

アジフライも食べたそうだったけど、前に経験済みでここのは4枚も出てくるから却下。

沼津深海魚水族館は、もうパス。次へGO!

と言ってもわりと色々行ってるので、行った事がない御前崎灯台まで。

途中水車があったりして、海の近くだーって雰囲気。海岸線じゃない方から来たから、急に現れた灯台でした。

300円払って中に入ったけど、1番最後はめちゃくちゃ狭くキツイハシゴ状態。 体のおっきい人は無理かも🤣

灯台の上から海まではかなり高低差あるし、風もそこそこあり、スリル満点👍 絶対登るべきよ。日本には登れる灯台が16個所あるそうで、死ぬまでに制覇するか!なんて会話に。

下北半島のは結構キツイなぁー💦

帰りも全然渋滞せずにスイスイ。日曜の夕方なのにびっくりだね。

お土産? つい先日、生徒さんか沼津に行った投稿には海産物のお土産が色々アップされてたけど、我が家は買わず😅

たまたま寄ったファミマにプロテインバーみたいなビーカインドが色々種類あったから、プチ大人買いしてきたのがお土産かな。笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)