ギャラリー個展中

6月1日から愛知県日進市の森の響ギャラリーで個展をしています。お隣のスペースは毎度お馴染み手造り時計の秋友さん。

DMではコラボ展となってるけど、別にコラボ作品があるわけではありません💦あしからず〜

あちらは個展じゃなく、CRAFZの数人の作家さん達の作品があり、色々楽しめますよ。

昨年豊田松坂屋が閉館して、ここは豊田市からも近くお得意様が初日から来て下さったりして、嬉しいスタートでした!

いつやるの?と、お電話でお問合せ頂いたり。長いお付き合いのお客様が多く、感謝感謝ですねー🙇‍♀️

もちろんたまたまカフェに来た方との、新しい出会うもあり、ありがたいです。

ギャラリーなので10時〜18時。明るいうちに帰れて、ご飯食べて帰ってもまだ明るい!

でも身体は疲れるのだなー💦 やっぱ、だんだん歳を取ってきたって事でしょ😖

そうそう!先週妹がばあちゃんになりました㊗️

私がばあちゃんになるのは、まだまだ先だと思うけど。意外とクールな私なので、妹みたいに可愛い〜可愛い〜って言わないような気がするー😅 月末にベビーの顔を見に、2年半無事に実家に帰ります✌️

ギャラリー個展も明日から後半。楽しんで見てもらえたらな〜と、思いながら…晩ごはん何たべよーと考えてるのんびり時間です。

生徒さんからのお花。毎回ありがとう💕

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)