組長

水曜日に広島から帰ってきまして…しかもかなり急いで新幹線に乗った!

でもその前に福屋の隣りの広島三越に出展していた友達(←もう友達で良し!作家仲間)と、函館イベントを仕切ってくれる細野(呼び捨てか😅) の2カ所に顔出してね。

マンションに21時ちょい過ぎに着き、町内会役員の会合にギリギリ参加。そう!今年は組長なのさ。なり手がなかなか居ないのよねー💦

回覧物やらなんやら受け取り、説明聞いて任務完了!やれやれ

マンション管理組合の副会長(まあ、会合に出るだけみたいな役)は来月で終わり。なんで2年も続くんだかね。しかも1人暮らしの時に😆

そんなこんなで、ひと息ついたのは10時半ごろ。そこからがお楽しみタイム👍

BS日テレで平日昼に毎日再放送している韓国ドラマ「トンイ」を録画してたのだ。昔観たのは途中からで、見逃してる部分をちょうど放送してたのよ!ラッキー🤞

取り敢えずお風呂入って、録画していた分見始めたまして…6話分、途中でやめられなくて一気に観てしまったー

もちろん涙、涙ですわよー😭

バカだよね。笑

おかげで昨日は疲れが取れず散々でした。まあ、満足してるから良し。今日は教室で見られないからもちろん録画。夕方観ましたけどね。ヒビン、超ーやな女だわよ!←わかる人だけうなずいてねー

来週の大阪出展まで、やる事いっぱいだから、きっとグダグダで行くんだと思いますが😅 また録画して行かねば✌️

頑張るぜ💪 そして組長と呼んでくれ!

やっぱり広島はもみじ饅頭。美味しいね〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)