広島5日目の夜です

先週水曜から広島に来ています。福屋八丁堀本店での2回目の出展。

まあ、なかなかの暇さですがー😅

居心地は最高にいいので、良しとしましょう。

ホテルは今回もネストホテル。福屋からもすぐです。なんと行っても綺麗でお洒落!

部屋もそこそこ広く過ごしやすい。朝ごはんのパンとコーヒーのサービスもね。

スタッフは若い兄ちゃんと、姉ちゃん。ホテルマン…とは言い難いけど。まあ、なんの問題も無しだから。

今夜仕事終わりホテルに戻り、待っていた宿泊者さんの次にエレベーターに乗って…ケンタッキーで晩御飯買ってきたんだ〜って、その若い女の子をよく見たら…

ホテルのパジャマにデニム!って組み合わせ。オイオイ、それ着て外出かい💦

まあ、普通の服に見えない事もないが…うちの子がこれやってたら嫌だなー母ちゃんは😖

百貨店に出ている時に、よく買い物してしまうのだけど…というか、ほぼこんな時しか買い物しないかも。

今回は一階で出展している超小顔のインド人のお兄ちゃんのとこで、冬に買いそびれたブルーのストールを発見!シルクウールだから冬も夏でもいけそうだし。

そしてなんと言ってもこの柄ですよ!奥さん。

もう買うしかないっしょ😍

そして私のあるあるで…

白も買っちまったぜ💦 かなりの確率で2色買いをしてしまう私。なんておいしいお客だろうね🤣

2枚でかなりのいい金額になってしまったけど、まあすぐ誕生日くるしご褒美だ。

さっき観たテレビでローランド様が「現状維持は衰退」って名言。すごーく納得して思わずスマホのメモに入れましたわ!特にモノづくりしている者にとっては響く言葉。あー伝えてあげたい人がいっぱいいる。あ、余計なお世話か😅

常にアップデートして進んでいきましょ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)