嬉しい再会

先週アートクレイのセミナーに参加しました。そこで…あれ?見た事ある顔って思ったら、6、7年前にうちで資格を取った生徒さん。

課題の勉強中心で、資格取得後は来られなかったから、どうしてるかなぁ…銀粘土触ってるかなぁ…と気になってはいたものの。

生徒さんに関しては「来るもの拒まず、さるもの追わず」と決めているので、無理にお誘いはやめてました。

話してみたら、その後仕事も忙しくずっと銀粘土から離れていたそうだけど、久しぶりにやってみたくなり、思い切ってセミナー申し込んだらしい。

いや〜再会できてよかった!凄く丁寧で妥協しないし、上手に作る方でしたから。本人数年ぶりでちゃんと作れるか自信がなかったらしいけど、今回のは銀粘土の造形部分は初心者でも超簡単。再開するにはちょうど良い課題だったかもね。セミナー作品コレです。

これをきっかけにまた是非銀粘土を触ってほしいな。教室来る来ないは自由。自分でコツコツ再始動も良し、お見えになったら全力でサポートしよう💪

そしてそして、びっくりな事に同じパン屋で同じパン買って来てたし〜笑

さて、明日から阪急うめだ本店、10階うめだスークで出展します。これから搬入なのでホテルで休憩中。古いけど💦 高いけど💦 近いから新阪急ホテル。阪急の地下で思わずかってしまったケーキでまったり中

値段ほどのものではない…かも。いや、私がそんなにケーキ好きじゃないんだろうね😅

さ、搬入行ってきまーす。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)