のぞみとみずほ

熊本に来ました!2年ぶり

飛行機にするか新幹線にするか。ずーっと悩んで、早起きが嫌!って結論に達っして新幹線。だって飛行機だと6時前ぐらいの地下鉄なのだ💦

名古屋からのぞみに乗り、岡山でみずほに乗り換えてそのまま熊本まで。

私が乗ったみずほは新大阪から出てるのに、窓口の兄さんが岡山乗り換えにしたんだよね。なんでだろ?そこは謎…

博多までのぞみで、そこから熊本って行き方もあったけど、みずほ初体験としては、そこそこの距離乗らないと〜と。

二列、二列のシートだから、のぞみのグリーン車並の広さ。岡山まではグリーンにしたけど、乗り心地はそんなにかわらないかな。厳密にいえば違うけどね😅

フットレストがないくらいかな

テーブルはのぞみより縁が高いので、スマホを斜めに置いて動画観る時、安定感がある。

そしてドリンクホルダーがいい👍

岡山まで1時間半、そのあと熊本まで2時間ちょい。意外とあっという間でした。帰りもその日のうちに新幹線で帰ります。絶対寝るな😅

明日から28日まで熊本鶴屋百貨店6階

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)