2月20日

10日ぶりの投稿です。

横浜髙島屋の出展が終わり、名古屋に帰ってから教室以外はひたすら制作。

沢山お買い上げ頂いたので、次に向けてせっせと、せっせと。

横浜滞在中、夜ホテルで作っていたから、後は仕上げして完成のものも。働き者だわー私!笑

教室での事…昨年からいらしている最年長の生徒さんは、面白くで発想も斬新で楽しい方。細かい事は気にしない!って感じね。

最新作がこちら

この石、ここに入れちゃうか〜なかなかやらない発想で、それがまた上手くいく。人生経験豊かだからかしらね。素敵なブローチが出来ました。

これとは全く違う話だけど…真似するのは良くないよ。うん!良くない。作家と名乗るなら尚更。

参考にしていいですか?って一言断りを入れるなりすれば、まだマシ。

この事はもの作りでは永遠にある問題なんだろうね。作品だけの話ではなく、説明文のコピペやら、他にも色々…

ちょっと言葉にして発信したかったので、残しておきます。ま、このブログは大して読んではいないだろうから、発信したところで、どうなるでもないけど。

さあ、気分を変えて…

金曜夜から息子が帰っていました。土曜は彼女(大学4年)が、最後のバイト日だったので、初めてその店にランチしに行ってきました。あ、私は行かないよ。

某ブロンコビ○○ 笑

なんか、優しいとこあんじゃん。

夜は私がステーキ肉買っていたので、ハンバーグにしたらしい。昼も夜も肉肉肉〜

私のは奮発してシャトーブリアンだからね✌️

朝ごはんはシチュー

自分の為にはこんなにちゃんと作らないのよね。

辻仁成さんが言ってましたわ。料理は愛情表現だって。うん、母ちゃんわかるわ〜そ

して息子と夫に対しての「料理は愛情表現」も違うんだな〜これが😅

深くは追求しないでくださいませ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)