見てほしい写真が沢山あるから、2回に分けた伊豆旅行の旅です。
朝の露天風呂は最高〜に気持ちよかったー!さてさて出発。まずは宿の近くの神社。
蛇アートの壁画、そして石に浮かぶ金の蛇。


そうそう、今日はご利益ありそうな蛇石や、土肥金山に行くから「金と欲にまみれた女二人旅」ってタイトルで行こう!と、話したなぁ〜笑
一時期程車を走らせて、伊豆半島の1番南、石廊崎へ。以前主人と来たとこ。船に乗ります!日曜にも乗ったやろ💦 川で。 今度は海ね!
もう天気良すぎて最高〜に綺麗!

スピード弱めた時の船のすぐ横。こんなに澄んでいます!

これぞエメラルドグリーン。最高すぎ〜。相方さんも喜んでくれて連れてきた甲斐があったよ。ちなみにこの船でした。笑

次は船から見えた石廊崎灯台。


加工無しでこの色よ!
つぎは土肥金山に

このおじちゃん、おしゃべりします💦
金塊は盗めなかったけど、ハイ記念撮影

砂金掘りは腰が痛かったー収穫これだけ

帰り道がまたまた長い。運転頑張ったよ



途中、民家の辺りで赤く咲く花は、アロエの花でした。初めてみたよー
旅のシメは浜松餃子。サービスエリアだけどね。

最高に楽しい伊豆旅行、そして天竜峡旅行でした。また来年もご褒美旅行できるように頑張ってお仕事しよー

LEAVE A REPLY