仕事納め

昨日は今年の教室最終日。

今年も皆さん学び、楽しみ、笑い😅 一年間ありがとうございました。なんと言っても3年半ぶりに教室展が出来てよかったなぁ〜

コロナもあったけど、私自身の出展が忙しくなってきて、教室展が後回しになっていたかも。そこは大いに反省。皆さんの楽しそうな笑顔みたら、またやらなきゃね!って。

まあ、でも毎年はちょっとね。皆んながきついし、追われるし、楽しみながら好きなもの作るってテーマから外れそうだし。またいい時期を考えてやりましょ。

昨日は息子も仕事納めで帰ってきまして…名古屋駅まで迎えに行く、甘すぎる母でした💦 四日市なのにー

買い物して(支払い私!) 夕飯はちょっとお洒落な中華。マサズキッチン名古屋

名古屋店限定のエビチリ

黒酢の酢豚 毎回頼んでしまうわー

先週彼女と横浜中華街で食べたらしいから、対抗してお洒落中華にしてやったぜ、母😎

今夜は主人も帰省して、しばらく人口密度が高い山下家です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)