今度は伊豆半島の旅①

土日に天竜峡行って、月曜は午前、午後と教室。夜はベリーダンス。そして…火曜水曜と、伊豆まで旅行。なんて贅沢な週、そしてなんて目まぐるし週💦

遊んでばっかりに見えるなー ここまで頑張ってきたからね。今年は!ご褒美も必要。

今回は私のjeep号で、もちろん私の運転。実はこんなに1人で長く運転した事あった?ってぐらい運転したー。頑張ったー。

まずは駿河湾沼津SAで海鮮丼

お腹空いてたから、美味しかった〜

今回の相棒はビーズジュエリー作家の歌純ちゃん。お泊まり旅行は初めて。

しかも歌純ちゃんは南伊豆初めてだから、それならば絶対行かねば!と、またまたizzoに。私は3回目ね。爬虫類、カメさん、たくさんおりました。

天城トルネルまでは時間がなく、歩けなかったけど。天気もよくドライブも快適。トンネル行かない代わりに、宿でオイルマッサージ受けてご満悦〜

宿の入り口。海が見える映えスポットね。それからウェルカムドリンク。

大浴場も部屋風呂も、海を眺めて露天風呂。あ〜世は満足じゃ

料理は鮑の網焼き踊り食いとか、お刺身とか、まあ海辺のちょっといいお宿の、大して映えない料理でした。朝もね。

天竜峡のあの美しい料理見た後だから、比べたらかわいそうだね。

着いた時の車番のおじちゃんや、説明や案内してくれた男性、エステのお姉さんまではよかったけど、それ以降は、もっと社員教育した方がいいですよ〜的な、残念な対応。

そこそこの金額取る宿なのに、朝のお見送りが誰1人居ない残念さ。まあ、お風呂の眺めが良かったからいいけどさ。温泉評論家か😅

2日目の話しは、また明日〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)