あら4月

4月に入って一回も投稿してないじゃないか!

月日が経つのは早いものねー笑

結局ワクチンの後遺症は1週間ぐらい続きまして…ずっと頭が痛かった💦

リンパの腫れも1週間。まあこれでしっかり抗体が出来たでしょ。それに…ワクワク何ちゃら対象者だー!

って、なんなんだ。このネーミングセンス。しかも密になるような事に対しての割引き。よく分からないよねー

さてさて、今日は5年に一度の運転免許更新に行ってきました。平針運転免許試験場は丁度一年前に新築。綺麗だったわー

そして毎度あるある写真問題!証明写真のボックスみたいに鏡ならいいのに、そうではない暗いガラスに映って、気づいた時にはハイ終了〜

変顔ではないけどね😅 母にそっくりの私が居ましたー🤣 笑えた

一緒に行った免許の友(←居るのよ〜笑)、5年後は55歳。そして私は60超えてる😱 もっと母に似た写真になるのかね…

たまには作品写真を。

そして真逆なイメージの、どデカいハート♥️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)