恐るべし熟年達

昼過ぎまでガッツリ仕事して…でも映画観ながらね。午後はスポーツクラブに。

ちなみに映画は、浅草キッドと、461個のおべんとう。

30年以上ぶりにエアロビクス‼️

初級の30分クラス。私年代が1番若いくらいで、熟年のおじさま、おばさまがメイン。

みんな脚ももつれる事なく、踊る踊る💦元気だわー💦

その前にマシーンで下半身強化していたから、もう汗びっしょりでクタクタ。なんとか30分やりきったよ!

その後30分ウォーキングして帰ろうと思ったら、ピラティス初級クラス始まりますよ。是非是正!って言われ、参加してしまった😅

こちらはストレッチレベルだったから、楽勝だったけど、途中静かに静止するとこで、ふっと意識が遠のき…一瞬寝てしもたー💦

初参加は私だけで、横にいらしたおじさまが「どうでした〜?」って話しかけてくれたよ。またやりましょうってさ😅

やるかなぁ…ちょっともの足りなかったピラティス。エアロビの方が楽しかったし、追い込まれる系の方が向いてるかもね、私は。ZUMBAとかボクササイズ的なのもあるから、またチャンスがあれば。

今日は片道20分だから歩いて行ったので頑張ったご褒美に…

ダメやーん💦

昨日インスタにアップしたブローチ。あえて不細工な不揃いに作るのって、案外難しいのよ。でもお気に入り!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)