満足満足

久しぶりにオンザ眉毛にしてみました

毎月、やっぱりまた伸ばそうかな〜と、思いながら切ってしまう💦マメに手入れをしてる髪の方が短くてもスッキリお洒落だし!って事で。

ロングで艶があって手入れの行き届いた人を見ると、ホント尊敬しちゃうわー

これでまた、髪をかきあげて妖艶にベリーダンス…が遠のきました💦

今夜はCM観てどうしても食べたくなり

これこれ!外でカレーライス「ライス」を食べるなんて滅多になく、年に一度くらい百貨店の社員食堂かな。

ナンで食べるカレーは時々。

しかも、すき家なんて何年ぶりか。て言うか人生3度目ぐらいじゃない。

美味しかった〜 ご飯多かった。小盛りでよかったな。

人が作るご飯って、ほんと幸せ😅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)