函館から帰ってきたよ〜

今年最後の出店、函館丸井今井でのイベントが終わりました。初日から雪が降ったり、道が凍ったり。でもだんだん暖かくなっていつもの年と逆な感じ💦

私の体重は毎日毎日増えていき、もう最悪ー!ただ今飛行機の中でブログ中。今日の夕飯からは、草と納豆しか食べない‼️

オトコ達の食べっぷりは凄すぎ😖美味しく食べられるのは幸せなのかもしれないけど、内臓脂肪とか、コレステロールとか想像するだけでぞっとするー💦うちの夫があんな食生活していたら…ひくわー😱おじさん達、どうぞいつまでも健康でありますよーに。アーメン

写真はラムしゃぶしゃぶ

函館では毎回新しいお客様との出会いも多く、気に入って下さる方が沢山で、感謝の一週間でした。私の搬出日あるあるで、最終日片付けに入った頃にも、お買い上げくださる方がよくいらして。今回もブローチとイヤリングを「えい!衝動買い。自分にプレゼントだ」って、お求めいただけたり。

そう!最初はみなさん偶然通りかかってのいわゆる衝動買い。そこから次も楽しみにしてくれる方がわりと多くて。

本当に有り難い事です。

今年も地元名古屋をはじめ、横浜、札幌、広島、大阪、函館と各地でお仕事させて頂きました。来年も同じぐらいのペースでやれたら!と思ってます。

12月、1月はリフレッシュの期間。制作したり、好きな事したりで次に備えようと思ってます。

まずは体重落とさねば💦

来年は1月26日の星ヶ丘三越からスタートします。秋に教室展もやるから頑張るぞ〜おー✊

売れなかったら自分のにしよう!と思うぐらい好きだったリング。お買い上げありがとうございました。自分用作ろー

セントレアに到着したらお腹空いて、草しか食べない!って言ったのに、ただ今サンドイッチ中〜。さっ家帰ろ🚇

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)