浴槽からこんばんは

本日2度目のブログ投稿です。海老蔵か!って。

普通の泡バブの10倍効果ってヤツでリラックスタイム。我が家のお風呂が1番!って言いたいところだけど、今朝まで大浴場に毎日入っていたから、あっちが1番だわ。貸し切りか2人、3人だもん。

出張から帰るごとに季節が変わっている感💦家の中が寒い!今シーズン初床暖しましたよ。あったか〜い。

空港での待ち時間が長かったから、マッサージに。施術が始まってから気がついた💦このやり方明日絶対肩凝るやつだー。お金出して肩を凝らせにきちゃったよー😭まあ、やってもらってる間は気持ちいいから良しとしよう。

12月になったから一年の頑張ったご褒美、全身アロマリラクゼーションを改めてこっちで予約したのでした✌️

今日は愛子さまと母の誕生日。お花贈りました。あ、もちろん母にだけ🤣

友達に贈った時の写真が綺麗だったから同じ花屋で同じタイプのものを。

孫にアプリで顎のたるみ消してもらおう!と言ってる82歳💦

妹がケーキ買う時…大人3人だけだから小さいのにしようと思ったけど、「いやいや、もしかしたらこれが最後のケーキかもしれないしー」って、大きいのにしたらしい。毒舌😎

母は、まだまだ食べる!とさ。コロナ禍でもう2年近く会えてない😖

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)