頑張れ若者

3週間前にも帰って来ていた息子が、また帰ってきた。おかげで中津川、ちこり村で買ってきた栗きんとん生食パンは残り少なくなってきたー💦

美味しいです!オススメ!ただ土日だと早く行かないと買えないかも。

なんでまた息子が帰ってきたかと言うと…早くも転勤!北九州に行ってから1年と2週間ぐらいじゃないかな。今度は静岡県、沼津。魚美味しいよね〜

荷物が着くまで家に2泊3日。まあ夜遅くに着いて、今朝早く行ったから正味1日ちょい。昨日は新しく出来たショッピングモールに行き、あれこれ買いもの。なぜか財布は私ね🤣

今日は予定もないから、なんなら沼津まで車で送ろうとか…と思ったら、彼女の車で行くんだと。はいはい

3年目で3カ所目。頑張れ若者!

息子にフラれたから今日は商品整理。来週の今日ぐらい出店の荷物出しかな。今年最後のイベント。函館丸井今井に出店です。今年で5回目、一年の締めくくりで楽しみな場所です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)