大谷くんの母になりたい

メジャーリーガー大谷翔平選手の記者会見、見たよ見たよ!ほんとにパーフェクトだね〜新庄ビックボス😅が「一つぐらいダメな所があれば可愛いのに」って。いやいやパーフェクトでも、おばちゃん達から見たらホントに可愛い息子よ。

どうやったらあんなにいい子に育つんだろー?って、息子を持つ母なら絶対思うわ💦

決してうちの息子がダメな訳じゃないんだけどね。無い物ねだり、高望み!笑

今年の敬老の日、どうせなんにもやってないだろうと思って、夕方息子にLINEで「今日は敬老の日だよ」とだけ送ったら…すぐに両方のおばあちゃんに電話したみたい。

私も後から電話したら、山下の母なんか「Qちゃんが電話くれたんよ〜😍もう、ほんといい子に育ったねー」って、嬉しくて半分泣きながら…みたい感じで話すのです。

それー、私の仕込みなんですけどー!。とは、言わないけどさ。息子のポイント、アップ⤴️アップ⤴️だわよ。

まあ、嫌がらずにちゃんと電話するんだから、いい子だけどね。

私が知らない、ちゃんと大人になってる面がいっぱいあるみたい。

ちなみに…うちは父親がよく息子にLINEして、私は滅多にしません。業務連絡程度かな😅

棚の整理してたら、久々にコレを発見。図工?の時間に作ったテープカッター

皆んなは「絵」的なデザインなのに、彼は黒板。きっと浮かばずに(絵は超が付く下手さだから)黒板に書いてあったものそのまま書いたんでしょ。

書き初めで「肥満は甘え」って書いちゃうしね。

まあ、そんなズレてるセンス、母ちゃんは好きだけどね。なーんかただの息子好きの親バカみたいになってるやん💦

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)