出店あるある

星ヶ丘三越のイベントも終わり、只今横浜髙島屋イベントに向け、絶賛準備中!

星ヶ丘は最初の3日間、ほんとにガラガラで、わー💦 マジですかー💦 みたいな。

でも土曜日からは一気に流れが変わりました。ありがた〜いお客様方に恵まれて、個性的な作品をお買い上げの方が多くて。コロナ禍で大変な時に、本当に感謝でした。

いつも大体そうだけど、今週も周りの出店メンバーがよかった👍

隣はトルコ人のやっちゃんと、大阪のおじちゃんペア。楽しく過ごせました。

やっちゃんは柄物のボトムスで出勤すると必ず「今日かわいいね〜good👍」って言ってくる。彼は特にタイトスカートがお好きなようで。笑

大阪のおじちゃんには「薄着すぎんねん!」って叱られる💦 これ、あの大阪のおじちゃんにもよく言われるな〜「学習しなはれ!」ってね。

向かいは手彫りジュエリーの職人さん。ただで勉強させてもらったのだよ。あ、彼が好きだと言う赤から鍋の一人鍋、スティックタイプをお礼に差し上げたけどね。

そしたら倍返しぐらいで、いちごスイーツとお菓子頂きまして😅

他にもいいメンバーがいて、楽しく過ごせました。

私の出店あるあるで、必ず体重が増える

疲れるからいつもよりしっかり食べるし、水分不足だと思うんだよね。来週はしっかりマメにお水飲みましょ!

搬入の日午前中にフラワーアレンジメント教室でいけた花達が満開を迎えてます。コレはなんだっけ?😅

ヒヤシンスも咲き始めたので、そろそろビンに移し替えようかな。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)