12月だね〜

札幌から帰った翌日は、ほんとに久しぶりな友達と、モーニング

からの〜ランチ&ショッピングまで

帰った翌日ぐらい家でのんびり…は、しない😅

お互い忙しいから、合う日がそこしかなくて。会える時に会おう!と、なったのです。

久しぶり過ぎて、話す事が盛りだくさんで、前時間足りなかったわー 凄くいいリフレッシュの日でした。

今週は主人が、ずっと名古屋で仕事だったから家に居て、たまたま昨日から息子も帰り、久しぶりに3人で炭屋。

煙もくもくの焼肉屋さんです。めちゃ食べたー💦

教室も再開して、オーダー等の制作も始めつつ、やっぱり12月も暇ではないのね…と、実感中。

でもまあ、忙しい事、仕事がある事は幸せな事よ!頑張ろ

昼前に主人は東京へ帰ったので、午後からワクチン4回目を打ちに行き、ついでに息子と買い物。

妹に送るためカメラ向けて…あれ、今日は嫌がらずに写真撮影。笑 

大人になったやん😅 

私、ドアップすぎて失礼しました🙇‍♀️

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)