札幌参上

昨日からまたまた札幌です。9月に旅行で来たから今年は二度目の札幌。

千歳空港で、あ、正確に言うと新千歳空港で着いていきなり松尾ジンギスカン✌️

街中にもあるけどね。とりあえずお腹空いたし、ラムだからヘルシーだし😅 でも…松尾ジンギスカン家でも食べてるけど、そっちの食べ方の方が好きかな〜 ベルのたれに付けて…

仕事で行ってますけどー 昨日から札幌ホワイトイルミネーションが始まったので、搬入前に取り敢えず見てこよーと!

これはほんの一区画。また他の日に行ってこよ〜

仕事の話は…初めましてのお客様にも恵まれて、有り難いスタートになりました。見て頂いた方々も、こんなの見たことなーいと、楽しそうに売り場で過ごされて。

みんながみんな、購入に繋がるわけではないけれど、見て、感動して、楽しかった〜と言ってもらえた事がなにより😊 そんな嬉しい気持ちを抱えて今夜は札幌の作家さんにオススメされた店でお一人様寿司。 しかも久しぶりに回らないとこ〜

北寄貝に始まり、北寄貝で終わる🤣✌️

先週の函館の回転寿司も美味しかったけど、普通の寿司屋は、やっぱりシャリから違うわ〜

北寄貝のひも

先週食べたのは何だったんだ!ってぐらい違う美味しさ😍 

さあ!明日も笑顔で頑張りましょー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)