中目黒ギャラリー翠

函館から帰った翌日、東京へ

自分で言うのもなんですが、ほんとタフね。笑

本当は一日空けて行くつもりだったけど、何やらインスタ見て下さってる方が、18日だとどうしても行けなくて…とコメントされててね。

じゃあー私が動きましょ! 17日から行くぜい💪

会いたいと言ってくれる人が居るなんて、ほんと幸せな事だから〜 お話ししてみると、長い年月理想の先生を探してるけど、みつからないみたいで…

それが、なんと! 私がドンピシャだってー

聞いたー⁉️ 奥さん! 嬉しいじゃないか😭

そうなんだよねー 誰に習うかって結構重要なポイントで、やっぱり考え方や、方向性が違う先生に習うよりは、共感できるところが一緒だったりする方がいいに決まってるしね。

好きなものが全て一緒でなくていいけど、理想は同じ方向の人の方が、心地よいと思う。

名古屋まで教室どうぞ!とは言いにくいけど、いつか機会があれば是非(^^)

他にもわざわざ私が来る日に来店下さったり、たまたま通りかかって購入頂いたりと、行ってよかった〜 ちょっと無理したけど😅 と、思える二日間でした。

それにしても、オーナーのかえさんは美人だわ〜そして佇まいも美人だ〜 オンナも惚れるわ!って雰囲気。 私もああ生まれたかったしー😖

帰って土曜はひたすら制作! 日曜は美容院とジム! 今日はお顔のお手入れ、そして制作!

休んでないねー💦 寝る時休むから😅

明日から札幌行きます。今年最後の出店。

札幌三越4階 下りエスカレーター前です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)