結婚式

ほっかいどー③は無事にアップされて、やれやれ。なんだったんだろう、あの数日は。

日曜に北海道から帰り、木曜に今度は西へ向かう✈️

なんとも慌ただしい9月だこと。

姪っ子ちゃんの結婚式の為、前日から佐賀の実家へ。これまた主人とは現地集合、現地解散。私は福岡空港だけど、羽田からは佐賀空港便があるのですよ。

田んぼの真ん中に突然空港〜ですが😅

コロナで伸びてた結婚式、その間にベビーも誕生しまして。まあ、なにはともあれおめでとう〜

リングガール、ベンツに乗る

リモコン操るのは新婦の弟くん

と、その前に当日の午前中は皆んなで準備

式場の前で、母が遺影用に撮って〜と言うので、ハイ、チーズ

82歳、あまりシワ無し😱 そっくりすぎて、やーねー💦

ベビーはこの後、終わるまで熟睡です!

久しぶりに結婚式に出たけど、お料理も美味しく、ある意味ひと事だからお気楽に楽しめましたよ😅

最後に式場の女性スタッフさんに写真お願いしたら、残念すぎる構図😱

息子には、式にお金かけても楽しいのはほんの数時間。旅行とか新生活にお金使う方が、ずっといいよ〜と、今から洗脳している母です👍

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)