ほっかいどー③

ほっかいどー③を作って何度投稿しても、何日もチャレンジしてもアップロードされないのだよ!まったくー

もうやめようかとも思うけど、話が繋がらないし…もしや、今回1番の青い池のたたり?🤣

この旅の1番の目的は美瑛町の青い池。そうあの映える池ね。直にみたら不思議で神秘的でしたよ。

加工無しでこの色。光の当たり方ではもっと綺麗な青になります。

少し時間が経って日がさしてきた頃。

混雑を避けてホテルを8時前に出たからスムーズに行けて、写真にも邪魔が入らず。

温泉のアルミニウム成分が流れ出して、この青になるみたい。綺麗〜

この後は四季彩の丘、回転寿司トリトン。ここは5分出遅れたー並んだわ30分😅 

そして旭山動物園からの〜札幌。

ど定番のサッポロビール園でジンギスカン!

流行りのしめパフェ佐藤、夜は行列だったので諦め、翌日昼に😊

そして旅のシメは千歳空港でラーメン。主人は味噌系、私は塩系。で、結論は味噌はやっぱりサッポロ一番味噌ラーメンが最強👍🤣

東京からの主人と、名古屋からの私。現地集合、現地解散の旅でした。←だから高かったー💦💦💦

アップロードできますように🙏

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)