普通の生活に

先週末から教室も再開して、普通の生活に戻りました。運動してなかったから、筋肉量が落ちて、持久力がない💦

息子は名古屋本社での3日間の研修が終わり、四日市に帰っていきました。うーん、ちょっとだけ寂しい母。

普段主人は東京、私は1人で誰に気を使う事もなく、好きな時間に夕飯たべて、自分のペースで仕事して… そこにずっと息子と一緒。ご飯の世話や何やかんや、面倒だな〜と思う事もあったけど、会話もするし、頼れるし、夕べ急に1人になり、ポカンと穴が空いたような気分。

主人とはソファに並んで座る事は無いけど😅 息子とは横並びに座ってスマホ操作してもらったりね。

やっぱ、母にとっては息子は可愛いのですよ!笑 

まあ、そんな息子ロスもすぐに忘れるでしょうよ ←現に今日から久しぶりの旅行じゃ✈️

第二の社会人生活。記念に😅 まあマスクしてるから良いか

スーツ着るサラリーマンだけは、なりたくないって言ってたのはどいつだ!

研修帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれた。

300円の愛

私はあなたに今回の転職でこれの2000倍ぐらい出資してるから!しっかり稼いでください。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)