終了〜

今日で自宅療養も終わりです。長かった💦

差し入れしようかと声をかけてくれた生徒さんや、近くの作家仲間、早々に美味しいものを送って下さった顧客様とか…本当に有り難かったなぁ。

私用の支援物資

予想的中!どん兵衛に金ちゃんヌードル💦 私もカップヌードルがよかったなぁ…できればトムヤンクン味が良い😅

日曜日、生物を差し入れてもらったから、普通の食事もでき快適に過ごしていました。体調も悪くなかったし。

病院で処方された薬、私は5日分、息子は3日分。これも年齢の違いかな。

まあでも、就職して家を出た息子と10日も一緒に過ごすなんて思ってなかったから、ある意味いい経験。しかもずっと2人で家に篭って😅

いよいよ12日から名古屋本社で研修だから、結局半月ね。笑

毎日ジム行って筋トレしてた人が、二週間も何もやってないと…首周りキツくて着れなかったシャツが楽勝で着られるようになってた🤣 

ムキムキすぎてたから、丁度いいんじゃない! まあ、また筋トレは復活するらしいけど。

私も動いてないわりに、体重キープ…いやちょっと減ったかな。さあ、体力復活させないと!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)