とうとう

お久しぶりの投稿…まあこれには事情がありまして、サイトにログイン出来ない事件があり、人の手を借りないと私では無理でしたー💦

そこで、帰省していた息子にお願いして、解決してもらったんだけど…そこからが悲劇の始まりですよ!奥さん!

29日の夕方、息子が濃厚接触者である事がわかり、夜には熱が上がりました😖

翌日昼にPCR検査を受け陽性。

えらいこっちゃ‼️ 私、この日に星ヶ丘三越に搬入なのに。完全濃厚接触者じゃないか。

企画会社さんと三越さんに協議してもらって、当初は私が検査して陰性なら後半だけでも出てほしいって事でしたが、確実とも言えないので中止にしてもらいました😭

初めて仕事に穴あけた…ショック

しかも名古屋の年内最後だったのに。

出展前はいつも以上に気をつけて暮らしてきたのに、まさか息子にやられるとは。

2時ぐらいに中止決定して、そこから急いで中止のお知らせハガキを作り投函。お約束のあったお客様には個別に連絡して。引き篭もり生活に備えて急いで買い物に行き、あっという間に夜ですよ。めちゃ疲れた。

それと同時に、あれ?喉がヒリヒリするんですけどー もしかして…

翌日、検査を受けて私も陽性になりました。9日まで隔離生活です。ガーン

でも、息子がなって私が陰性で隔離生活より、2人共陽性の方がずっと楽です。先生に2人共だとマスク外していいですよね?って聞いたら、苦笑いしながら、難しい答えやな〜って。まあ、同じ株だろうけどね、とさ。

隔離生活記はまた次の投稿で…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)