8月になっちゃったー

あらあら、前回からひと月も経ってるやん💦

とんでもなく暑い日が続いていますが、今夜も元気にベリーダンス、行ってきました! 歩いて行くから着いたら汗だくー レッスンでも汗だくー いい運動だわ。

ベリーの帰り道にあるファミマは、コレの種類が多いのよ。プチ大人買い😅

他のプロテインバーと違い、ナッツ中心でお高いんですが、基本間食(おやつ)はコレに決めてるので😅 ビーカインド

まあ、教室の時とかたまには他のも食べるけど。あ〜あずきバー 食べたい

先日、有松のギャラリーに行ってきました。今年できたばかり。住宅施工会社がやってるとこだから、おしゃれ!

森の響にも行った、安田ナオキさんのガラス展。部屋の雰囲気と、凄く合ってた。

カフェスペースは気の温もり。貸し切りで居心地よかったな〜

このお菓子、300円!美味しかったし、食べ応えありだし。超〜満足。先日栄で食べた焼き菓子セットの100円玉程しかないマシュマロとクッキー3つで300円とは、天と地ほど違うわ💦

こんな場所で個展出来たら素敵〜 と、思わなくも無いけど… 集客無さすぎで現実的には無理ですかね。 やっぱり沢山の方に見て頂きたいし。 そうそう、再来年の森の響での出展予定が決まりました。9月4日から9日。

来年じゃないですよ〜笑 2024年の話し。生きてるかなぁ…😅 来年は4月26日から女性3人で出展します。

さあ!明日は電気屋行って洗濯機と冷蔵庫とガス台と電子レンジを買うぞ‼️

その話は、また今度😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)