西へ

ただ今新幹線車中

久しぶりに実家に帰ってます。コロナが始まったすぐの2月、熊本の仕事帰りに寄って以来だから2年半近くぶり。

で、今回はグリーンポイントが貯まっていたのでどうせ使うなら長距離で使おう!と、有効期間6月末のギリギリまで待って、博多行きで使いました〜😅

近距離は自腹でグリーン乗るけど😅 長距離は高いので💦 庶民🤣

座り心地もそうだけど、床が好きです。もうすぐ博多だけど腰も痛くな〜い。

トンネル抜けたら関門海峡だー!写真だー!って待って…あれ?まてよ。新幹線は海底じゃ!と気がついた。笑

博多まではほんの数分。日曜までのんびりします😊 父のお墓も前回行ってないから、行っとくかな。 かなり上から😅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)