ミモザ

ちゃんと貯まったお風呂からこんばんは。本日2回目の投稿です…が、エイ!って投稿ボタンを押す頃には日付けも変わっているでしょう。

今日は生徒さんからもお庭の桜をお裾分けしてもらいました。

アレンジメントで使ったお花、先生も名前は分からないって言われたミモザの一種。

下の葉っぱだけがよく見るミモザ。その上の黄色いの、調べてみたら「柳葉ミモザ」でした。葉っぱが柳の葉に似てるからね。

主人からは「東京で見る桜は最後かなー」って言葉と写真が。

だねえ、あと1年ちょいで60歳だから単身赴任は無くなるでしょう。今年中には名古屋に戻るのかなあ…

来年も東京の桜見ててくれて、全然いいんですけどー🤣

前の投稿の「桜のような僕の恋人」ミスチルの曲「永遠」もう何回も聴いてしもたー

で、ピアノのイントロで始まるのよ。そんなに難しくもなく。弾きたい!って久しぶりに思ったけど、既に我が家にはピアノ無し💦 なんてこった。

やっぱり早目に電子ピアノ欲しくなったな。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)