夕べ、お風呂の中で投稿しよ〜と、スマホ持ち素っ裸←もちろんだけど。蓋を開けたら…溜まってなかった💦 栓が斜めだったようで。

たまにある…こんな事は。

今日はフラワーアレンジメントのレッスン。2か月ぶり。春らし〜い花達でした。

基本、自由にどうぞ!なのでこんな風に仕上がりましたが。先生の一言、二言のアドバイスで、ぐっと良くなったと思う〜。来月も参加出来そうですわ😊✌️

先週、Netflixの映画「桜のような僕の恋人」を観ました。若者の恋愛ものか〜と、期待しないで観ていたら、途中から涙ぼろぼろでしたよ。

ネタバレはしないけど、Netflix見れる人は見てほしい映画。まもなく59才になる、うちのおじちゃんも「泣いたー😭」ってさ。

エンドロールで流れるミスチルの「永遠」が、より涙を誘う。久々にせつなーくなる映画を観ました。 

ただ今ワクチン3回目打ち、待合室で待機中〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)