リフレッシュ

昨日百貨店の出展を終えたビーズ作家の友達2人とお出かけ。元気な2人だこと😅

梅、見に行こー

って誘われて…梅見に行くのってよく考えたら息子がお腹にいた時以来だー💦

枝垂れ梅が満開の鈴鹿の森庭園。

梅がこんなにも綺麗で、可愛くてって知らなかったなーちょっと感激ものでしたよ。

今が満開。時期によって入園料も違うみたいで¥700〜 今日はMAXの¥1700 笑 でもその価値はあるな。

その後は美味しいもの求めて、多気町のヴィソンまで足を伸ばしました。どちらも三重県ね。ヴィソンは、あのスイーツの辻口さんらが立ち上げた事業で、食が中心だけど、ホテルがあったり…広〜い施設。詳しくは自身で調べてくださいねー。

海女小屋に見立てた空間でランチのコースをいただきました。貝、貝、貝!ほんとは牡蠣もあるのだけど、食べられないからサザンさん😖

これにお刺身、デザートも付いてて、満腹満腹〜満足じゃ

ソフトクリームも食べた。あー松阪牛メンチカツも!あーあー💦日本一の看板につられてたい焼きもかじったし💦

仕事離れて、いっぱい食べて、笑って笑って、天気も良くて、サイコーな1日。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)