おかえりなさいヘルペスちゃん

白い湯船からこんばんは。

いつもこんな風に、一つだけ蓋閉めてその上で本読んだりスマホ見たりね。

インスタには書いたけど、急にまた読みたくなった「サヨナライツカ」

持ってるのに探せなくて熊本の本屋で新たにゲット。うちに帰ってざっくり探したけど見つからないのよねー。どこに仕舞い込んだか…

そしてやっぱりまた、最後の数十ページからは涙が止まらず。沓子と再会、手紙…もう刹那すぎだよ。またきっとしばらくしたら読みたくなるんだろうな。

話は全く違いますが…経口ヘルペス!またまた、またまたできた。1月に2回。2月熊本に行く前ににまた出来て最終日の夜、瘡蓋がとれた。やれやれと思っていたら、木曜辺りから今度は上くちびるがヒリヒリ。もしや?と思っていたら…昨日の朝端っこにまたヘルペス。

もーどうなってんのよー。原因、疲れとかストレスとか言うけど、まあそれは当てはまらないでもない。もう癖になってるんだよね。

もう水疱になってるから病院行っても仕方ないけど。瘡蓋になってもマスク生活だからいいんだけど…困ったもんだ。

疲れてんのかなぁ?わたし

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)