極寒

昨日の午前中はマンション管理組合役員の集まり。マンション内のコミニティールームで、もちろん靴を脱ぎフローリングの部屋。

まあ、このご時世だから窓を対角線上に開けて換気です。少ししか空いてないけど、まーー寒かった💦

一階だし、電化製品などないから、各部屋の様にマンションならなんとなく温かさもある…って事もなくて、時間が経つにつれて足元から凍りつく寒さが。

2時間後には冷え切った😖

身体の芯まで冷え切った😖

息子が野球少年だった頃の、真冬のグラント当番した時みたいに冷えた💦

終わって1時間ぐらいは温まらなかったよー昨日は。冷えは良くないです!

次回の集まりは3月。その頃はまだマシでしょう。

水曜から星ヶ丘三越に出展だけど、さあどうなるんでしょう…万全の感染対策で行きますが、お客様いらっしゃるのかなぁ…。

是非来て下さい!とも言いづらい今日この後。でもまあ、新作はたくさーん作りました✌️

今日やっと荷作りも終わり、明日運んでくれる企画屋さんを待つばかり😊

私も運んでくれるという、VIP待遇。笑ありがたや、ありがたや。準備出来てるから明日の朝はフラワーアレンジメントの教室行ってきますわ😊✌️

バレンタインも近いので、こんなハート♥️も。 あ、私はそんなにハート支持者では無いけどね😅

アメジストクラスター

まわりごちゃごちゃするより、ストレートに行きました〜

アメジストの結晶

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)