カチンときたあとポロっと

確か去年も今頃?こんな光景が…

jeepのショールーム、窓際の席で内職中。またまたエラー表示がでて、なんか基盤取り寄せ、取り替えで1時間半。台車借りて帰るほどの時間でもないから、ここで出来る仕事持ってきました。

乗り始めて3年半、何回も保証範囲内の修理や取り替え💦 ほんと何なんでしょうねー。マジ、アメ車は…😖 って言うわー。こちらがお金を払う修理は一度もしてないんだけど。乗り心地はいいけどこんなんじゃ次はないですぜ、jeepさん‼️

と、教室は怒りからでした。

せっかく車で出たからそのまま星ヶ丘三越に出展中の時計屋のおっちゃんに陣中見舞い。暇や〜💦 って言ってましたわ、やっぱり😖 来週もそうなんだろうなぁ…1/26から星ヶ丘三越ですから、私。

美味しいパンを買って帰り、食べ終わったら、下唇のヘルペスの瘡蓋が無くなってた!落ちてないし…

はい、食べたようですよ!わたくし😅

ま、顔が楽に洗えるようになってよかったよかった。また次に上唇…ってならないように気をつけてよう。

昨日の教室の生徒さん作品より…

石の上がギザギザなので、綺麗には囲めません。じゃ、囲まなきゃいいやん!って、Uの形の枠にしました。

あんまり基本にとらわれず、臨機応変でいいんじゃない!カッコよく完成すれば👍👍👍

私と言う人間が丸くなったんでしょうかね😅 私も大好きなアメジスト入りの結晶メノウです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)