今日は仕事ができた!

青いお風呂からこんばんは

最近のお風呂スタイル。メモ紙持参!ここで長風呂しながらデザイン考えてます。普段使っているノート持って入るとしわしわになるから、とりあえずのメモ紙で。

今日はベリーダンスのレッスン中にデザインが浮かんだけど、うっすらだったからこれから思い出し、膨らませて…みたいな😅毎週楽しいけど、今夜も楽しかった〜

今日のお昼は撮影したり、また作ったり。わりと真面目に無駄なく取り組めたかな。よしよし

デンドリックオパールは、景色がいいね。富良野の風景を勝手に想像しちゃってるけど。

リングも私の好みの石で。奥がスターサファイア。動かすと星が見えるよ。手前がバイカラータンザナイト。ブルーじゃないバイカラーなとこが好き。

明日も頑張って作ろう!

そうそう、今日の深夜12時ごろから名古屋のTBS系の局で「大恋愛」の再放送やるんだよ。毎週1話づつだよね、きっと。一気に観たいよー

泣けるやつやん😭なんで夜中?

まあ、取り敢えず楽しみじゃ👍

あ、終末ビーズジュエリー作家の友達と新年会的今年の決起集会!

またマンボウ←魚じゃない方ね、とか言ってるから当分は会食はしないだろうな。ほんと勘弁して💦コロナ😖

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)