ちょびっと焦り中

はぁ〜気がつけばもう一月も半分終わった💦やりたい事、やらなきゃいけない事がやれてないんだよねー。なんなんだこのモヤモヤ感。

月末の星ヶ丘展示会用は、あることはあるけど、まだ納得する完璧さは遠いね。

その後も横浜、熊本と続くのにー

コロナもまた広がってしまったし、お客様みえるのか?まあ、もうこれは考えてもしょうがないから準備だけはバッチリやらないと‼️だよ。が、なかなか進まないなぁ。

おまけに今年はダブルパンチの、マンション理事会副理事会と、町内会役員だわよ。今日の夕方は町内会の会合。来週の日曜午前中は理事会会合。

理事会は順番に回るから回避できないけど(副理事のお役は最初欠席したら決まってた。しょうがないさ)問題は町内会。

マンション内で決めるけど、みんな何かと理由つけて断りすぎだぜ‼️

私も毎月の会合に仕事で出られない月もありますが、それで良けれ可能です…って書いて出したら、決まってまして😖 

まあね、誰かがやらないといけないからさ。今日は副会長決め。なかなか決まらないし、ロビー寒いし、途中から胃がキリキリ痛くて痛くて、ストレスじゃ😖

今年は自分の仕事が忙しい上に、理事会、町内会💦 あー勘弁してください😭 って気持ちだけど…やりますわ。

先週はジムも行けてない😢 そして年前に瘡蓋とれヘルペスが、今度は下唇にできちゃったよー泣 まあ、マスク生活でよかったけどね。

今日は隠の内容ばかりだー

こういうネタをインスタやFacebookにアップする人もいるけど、いいね!も押せないでしょ。悲しいね😢マークもさ。

なので自由にぶちまけるココで、愚痴りました😅あしからず。

さあ!明日月曜からは気持ち切り替えて、ラストスパート頑張るぜ!今週は教室も多いしね。

宝飾展で大量に仕入れたパール、パーツ、石もまだ袋の中💦まずそこから ね。

東京は2泊したけど、2日続けておやつに買って帰ったコレ!めちゃ美味し〜明日のベリーダンスの帰りはファミマの前通るから買うな! 必ず😎

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)