教室、そして

今日の生徒さんは仲良しマダム。ベビーパールを使ったリングとペンダントヘッド。ミキモトみたい〜!って、盛り上がったな〜笑

それから、ネックレスだったオニキスをばらしてリメイク。簡単に作れてサラッと使える優れもの達!

毎回賑やかに、そして楽しく作られるから、私まで楽しくなる時間です!

教室終わって、夜に東京へ。このご時世、東京!って思わない事も無いけれど、まあどこに居ても同じだと思う💦しっかり感染対策しながらね。

明日早起きがイヤなんで、夜移動したのだ!笑

泊まったホテルはビジネスホテルじゃなく、結婚式とかできるとこで、フロントからの吹き抜けがコレ。

こういうの見ると、沖縄のANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートを思い出すわ〜。

でも検索してみたら葉っぱはなかった。思い込みだったのかなぁ?昔はただの「万座ビーチホテル」じゃなかったかな。いや昔は葉っぱもあったかもよ。

まあ、とにかくこういう吹き抜けを見ると、私は必ず万座ビーチホテルを思い出すのです😅

沖縄行きたーい‼️

ホテルのサービスの水が「東京アート」で感激!

閉館するまでイベント出店させてもらった安曇野アートヒルズミュージアムの親会社なのです!

スタッフの皆さん元気にしてるかな。あー蕎麦食べに行きたーい!

行きたいとこだらけじゃ💦

あ、東京来たけどホテル泊です。家人の単身赴任先?いやいやホテルがお気楽よ。笑 明日は仕入れですわ💪ビックサイトまで乗り換え無しで行きたかったので、ゆりかもめ竹芝駅付近。もちろん初めて降りた駅。

部屋から、そして大浴場からレインボーブリッジが見えるのだ。函館のホテルに続きまたまた大浴場付き。ガラガラで快適だった〜

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)