ステーキハウスキッチンリボン

天気の良い午後の教室は、ほんとに暑い💦日当たり良すぎて冬でも汗かく我が家です。

汗かきかきお喋りしながら楽しい教室で完成したものは…

そう!ジンベイザメのブローチ。めちゃくちゃイイ出来上がり🤣👍👍✌️

そして出番が多そうな丸々だんご?の、ブローチ

今日のメインは教室後のお楽しみ。ステーキハウスキッチンリボンです!

いつか行ってみたい!が、ようやく。

なんでかって?そりゃいいお値段しますもん😅どうせ行くならお店の1番オススメを食べたいじゃない。

今日は自由人の3人で、新年会。最優秀松坂牛シャトーブリアンコース!家族で行くと二桁いっちゃうからね。笑

でもその金額にみあうお肉の質とサービス、楽しい時間。

前菜、牛のたたき、サラダ、そしてメインのお肉。

絶妙な焼き加減!ナイフもスルスル入ります〜

そして縦に切った肉を、ナイフで切らずにかぶりつけと!

そう!噛み切れるんですよー。お塩で食べるのが1番イイ。くどくない、さっぱりとした赤身のシャトーブリアン。

フロアサービスは主に社長さん(80歳のおじいちゃん)細かいとこまで、よく見られていたり、楽しい接客だったり。50年以上続く人気店だってことが納得だな〜芸能人も良く来店されるみたい。

店は昭和を感じさせるレトロな異空間。今夜も満席です。

デザート、メロン攻め‼️

特に女性に手厚いサービスで(社長が好んでされてるのだと思うけどね)お土産付きでした〜笑

めちゃ質の良い薔薇と、フルラのハンカチ。満腹で苦しいぐらいだったけど、沢山沢山笑いどころがあった、面白く美味しい時期でしたヨ!

一人分の食事代で、これまでの最高額支払ってきました😅まあ、たまにはね。

とにかく、まだまだお腹パンパン💦そして、もうしばらくはステーキNo thank you

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)