教室はじめ

今日から今年の教室始まりました。12月最後は25日。その時の生徒さんが今日もみえたので、〆と始まりと😅

インストラクターの勉強もされていますが、これは自分用。針が少ないルチルだけど、透き通っててとても綺麗。まわりの装飾も細かくでイイね!

最近食欲旺盛なのだ💦なんででしょ?困ったもんだ。明日の夜は楽しい肉会があるので、今夜はジム行って「ボディコン」とやらのスタジオエクササイズに参加してみよ〜と、張り切って準備していたら…

やたらとサイレンが鳴るのよ。あんまり音が大きいからベランダ出てみたら…

うちのマンションやんかー💦

取り敢えず外出てみようか、と下まで降りたら煙だけ見えました💦2階のお家。知ってるおばちゃまの部屋だから、皆んなで大丈夫かなぁ…と、心配に。

表側も見てきたら消防車だらけで、車出すの無理だなーと、ジムはあきらめ。

火事はベランダ側から放水じゃなくて、玄関側から部屋までホースひいたようで私が炎を見る事も無く鎮火しました。

実際どれぐらいの規模燃えたかは分からないけど、おばちゃま大丈夫かなぁ。運ばれてる感じは見えなかったから。

そんなに大きな火事には見えなかったけど、どんだけ消防車来るんだ😱ぐらい集まるんですね。

ここに住んでから初めての出来事。いや〜気をつけなきゃ!って改めて思ったのでした。

と言うわけで、今夜はYouTubeの燃焼系ダンスに合わせて汗かき、ただいまお風呂からブログ投稿。

バスクリン、神秘の青いバラの香りにどハマり中✌️

あー、Instagramのプロフィール写真、思うところあって変えました。

なんだよ、思うところって😏

最初の登録から変えていなかったしね。ブラントロゴも入れ、一新!

このアメジストが入った結晶メノウ、なかなか大きいものが店頭に出ないのよね💦石屋さんの。

来週の国際宝飾展には出店されるから、行く予定にしてます。

が、またまたコロナが活発になってきたよね。でももうwithコロナでやっていかないと!と思って…行く確率85%😅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)