年末詣

今朝はまた雪!予想外💦

実家の九州に帰らない時は、31日の真夜中ぐらいに地下鉄乗って、熱田神宮に初詣行くのが恒例になっていたけど…

今年は年末詣、今日の午後行ってきました。意外に多い〜!と思ったら、ちょうど大祓の御祈祷が始まるところでした。

みーんなまとめてお祓いしちゃいましょ!的な行事みたいですよ。

真夜中もいいけど、昼間の方が奥まで入れてお詣りできます。

明日は近くの神社。2日はお金にまつわる神社へ初詣。

全然新人深くないんだけど😅

熱田神宮までは地下鉄で20分ぐらい。帰りは「歩いて帰ろう‼️」って計画で、頑張ったよ。雪も時々ちらついていたけど…

まあーめちゃ寒かったけど、約7キロちょい。途中コメダでシロノワール休憩も入れつつ。八事の坂道避けようとして、かえって遠回りになり、結局坂を上がったり💦

休憩も入れて3時間弱で我が家に到着!

寒かったー💦脚辛かったー💦クタクタ今年の歩き納めでした。

さて、今年も沢山の出展の機会を頂き多くのお客様に、支えて頂きました。

そしてコロナ禍でも教室にきてくれた生徒さん。

話を聞いてくれる友達。

みなさん本当に有難うございました。

インスタにアップしたコレ。どう並べるかって意外と悩むのよ。数日前にマネして今年アップしてる人見ちゃったしねー💦体験のお客様ので、モノクロ写真だったけど。

本家としては(誰がやねん!て😅)ちがうパターンにしないとさ〜

こんなパターンとかね。あと全部ぶちまけたパターンとかさ。色々撮って…最初のに決定。

シリンジも今年は大量に使ったのに袋は捨ててたから、来年はそれも使って何かするか!

いや、もうやめるかな。大晦日のプレッシャーとなる前に🤣

まあ、そんなどうでもいい事を考える、平和な大晦日✌️

皆様来年も、宜しくお願い致します。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)