救世主あらわる

青いお風呂からこんばんは

今日ランキング番組で取り上げていたか、早速買ってみた✌️海外のどこかの温泉と同じ色らしいよ。そんなにキツくもなく癒される香りと色です。

やっぱ濁り湯はいいね〜

夕べ11時頃息子から電話がありまして…

電話くるとドキッとするんだよね💦昔はなんかやらかして電話かかる事もたびたびあったから😅

取れなくて着信履歴だけ見た時は、会話するまで気が気じゃ無い😖かなり信用していない母です。

昨日は何てことない。明日居る?って電話。もう名古屋来ててうちの隣のパーキングに車停め、これから栄で大学のサークルの飲み会に合流して明日うちに寄って寝るわ!ってさ。

まあまあ元気だこと。

11時前にうちに来て、昼ご飯食べて、家族団欒?会話して結局寝ずに3時頃、沼津に帰って行きました。

で、救世主は…大き過ぎたおせち、一段持って帰ってくれたこと👍それからジンギスカンも〜あと一袋食べるのに、今年は一年もかかったお餅も半分!性格にはお餅まだ一個だけ残ってるのだ!今年のお正月用に買ったものが😅

サービス業だから大晦日も元旦初売りも休み無し。おせち食べて頑張ってくれ!

冷凍室が少しだけスッキリ

パパと息子が株とかNISAの話しをしてたのさ。なんか大人になりましたな〜

でも母ちゃんはまだ…完全には信用してないけど🤣

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)