ベリーダンス

私が教えて頂いているベリーダンスの先生やそのお仲間が出演されるショーを観てきました。名古屋、伏見にあるダンスホール「ムーンリバー」

ダンス中の写真はないんだけど、先生のダンスはピカイチ!もう1人名古屋で有名なベリーダンス教室「ヤサラーム」のトップの先生がいるんだけど。その方と私の先生、そのお二人はその他の方達より一つ抜けてます。マジ!

あ、私の先生もヤサラーム所属ですけどね。先生のダンサー名「Qamar」

Qamarベリーダンス でYouTubeで観れますよ。数年前のコンテストの映像かな。何度観ても飽きない舞い!

妹と姪っ子のグループLINEに、コレ観に行ってきた!ってポスター写真送ったら…

2人からかえってきた返信は…

ウケる🤣まあ、わからないでもないけどね。笑 ちなみに先生は真ん中の下の方です💕いつもは可愛くて面白い人なのに、今日は妖艶で素敵な舞いだったな〜

先生に渡すお花を用意したんだけど…いつも使うめちゃくちゃセンスのいいお花屋さんは日曜日休みなので、チェーン店のお花屋さんにしましたが…

わざわざ数日前に行き、イメージ伝えてこういう花は使わないで、緑多めで、ダンサーさんにあげるから情熱的で華やかにってお願いしたのですよ。取りに行ったらコレ💦普通すぎー

使わないでって言った花使ってるし、全然華やかじゃないし、赤使ったら情熱的、華やかって思うのかしらね…まったくー。新米さんみたいな人が対応してくれだけど、私のイメージは残念ながら伝わらなかったな…

嫌な客かしら⁉️💦厳しすぎるかな〜でもねえ、お花って渡す人のセンスがわかるじゃない。

まあ、あの店はもう使わないから。ちなみに同じようにオーダーして、前のベリーダンスの先生にお渡しした花がこちら!いつもお願いするお花屋さんです。

ベリーダンスショーあるあるですが…最後は観客まで巻き込んで、みんなでダンス!ステップ!なのよ。私も沢山ステップ踏んで…

そのせいなの?帰宅してロビーを歩くとカチャカチャ音がする!音の犯人は…

ウケる🤣ステップしすぎ?笑

すり減ってきてたから、直しなさいって事ですね😅

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)