イヴは大忙し

今週は色々と予定みっちり。今日のクリスマスイヴは…友達とモーニングクリスマス🎄

まあ、ほぼブランチタイムだけど。

そしてそのままミネラルフェスタ。つい先日東京ミネラルショーに行ったばかりだし、規模も小さいし…で、ちょっとだけ仕入れ。でもお目当てのものが買えて満足満足!

そしてカフェでクリスマスケーキ🎅

今年はこの友達と、ちょこちょこご一緒して、いっぱい話して、互いに愚痴も吐き出せて😅いい時を過ごせたな〜また来年もヨロシクね!

夜は教室の生徒さん、マダム3人組にお誘い頂いて「料亭 長坂」個室で頂く炉端焼き。

来店時間の1時間半も前から、じっくり焼かれていた鮎は、パリッと頭からしっぽまで食べられます。他にも柔らかな牛肉やらナスの肉巻き、しゃけの西京焼きetc.etc…

デザートは冷たいもの

これで終わり…ではなく、次は温かいお抹茶とぜんざい。

あんこ好きには、たまりませんナ!

楽しいお喋りと美味しい料理。チキンはなくても楽しいクリスマスイヴの、大人〜な、和のクリスマスディナーでした。

さあ、明日は今年最後の教室。楽しくいきましょう〜😊

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)