週末は

土曜日、教室終わりにちょっとお出かけ

花とデジタルアートの祭典。四間道の伊藤家住宅にて

伊藤家と言えば伊東家の食卓!って誰か言ったな〜ここはなんちゃら重要文化財とかに指定されている、古〜いお屋敷。

この後、大須商店街に移動してぶらぶら。夕飯は世界一のピッツァ。ピザじゃなくてピッツァだから!久しぶりに食べましたが、やっぱり美味し〜

食べかけで失礼します。名古屋以外からも、これを求めてくるお客様がいるくらい美味しい。

そして昨日のお昼は山下家忘年会。

うな富士天白別邸。街中の店は予約出来ないからいつも行列。こちらは予約できるしうちから近いし。

スポンサーは山下家の家人。昭和のおじさんは、こういう時は1番高いにしないと!って思考なので、肝入り特上うな重。上じゃなくて特上。いやらしい話し、8,030円。相場の倍近い💦

思わずIKKOさんだよ!どんだけ〜

これでもか!な、肝、肝、肝💦しかも青うなぎの特大サイズが3枚も‼️

半分で満腹。残りは拷問💦うなぎ屋で初めてうなぎ一枚残した😖

でも、意外にも肝が食べやすく濃くなかったな〜が!しかし!当分うなぎは要りませんわ💦

午後、スポーツクラブでいっぱい汗かいてきたけど、なかなかお腹は空かず。土曜日大須で買った甘栗が主食となりました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)